病気が始まった。

わたくし、ピチカートファイヴ以外
熱狂的にハマるアーティストに出会うことは、もう無いと思っていたのに。
いまさらですが、MJ。
マイケル・ジャクソンにかんなりハマっています。
出会う・・・てか死んじゃった後だけど。
ほら、作品は残るやん。
朝から晩までMJのこと、考えています。
こんなこと、久しぶり。

まず、マイケル・ジャクソンを誤解していました。
マイケルごめんなさい。
世界のスーパースターだから偉そうなんだろう。
みんな、みんなが好きと言う曲に、いい曲はない。
なんて、すごい誤解。
土下座します。靴、なめます。

超がつくほど謙虚。
すごいサービス精神。
とっても穏やか。
声も心も美しいく、少し素直すぎる少年。
平和を好むくせに、軍隊好きなのか。と、思わす感じもいいです。
一番の驚きは、曲が素敵すぎる。
全く飽きない、楽しいPVを創っていたのなんて。
ショックすぎる。
そして、すごくキュート!!!
ファッションセンスもアリかナシかと言う以前に
「マイケル・ジャクソン」が大きすぎて、ファッションチェックできるような相手じゃない。

死んでから気になり、MJを聞き、見始めたわけですから、
MJを昔から好きな人に、こんな、薄っぺらい気持ちを語った
ブログを読まれるのは、とっても恥かしい。
けど、素直に感じたこと。
好きになっちゃったんだもん。
仕方がないじゃん!
もっと素直に、早くMJを聴いていればよかったと思うけど、
たぶんMJが死ななかったら、聴く機会が無かったと思う。
MJの映画に誘った職場の女の子も、見た後に言っていた。
「もっと早く聴いとけばよかった。」と。

金沢では、昨日で映画の上映が、終わりました。
あまり、映画を見すぎると冷めてしまう可能性があるかも。
と言っていたけど、見に行かなくて後悔するなら行こうと!
結果、3回映画をみた。
昨晩に見た、3回目が一番楽しかった。
小さくマイケルの真似をして踊ったり。感動したり。
会場は最後に拍手が起こりました。
グッズも売っていたので買ってしまいました。
本当は全部買いたかった。
c0222635_1833050.jpg

席がなくて、初めて最前列で映画を観たけど、これがまた最高だった。
マイケルがど正面真ん中に立ち、私に向かって「フォー!!」と言ってるようで。
出ました。
コレが病気の症状です。
おかげでマイケルと私が手をつなぎ、何かの組織から逃げている夢をみた。
Smooth Criminalの時の衣装を着ていた。
夜中、目を覚ますと隣で、主人がなにやらブツブツと言っている。
「何?どうしたん?」と声をかけると
主人が「・・・まいける~」と言っていた。
お互いいい夢を見ていたみたい。

これからもMJでいい夢みさせて頂きます。研究します。
マイケルありがと。大好き。
私に夫がいなかったら結婚してよ!
そう言いたい気分です。
L・O・V・E MICHAEL !
[PR]
by allie_zawakana | 2009-11-28 18:44 | ワタクシのこと